【お知らせ】 2010/10/12に、当サイトは更新を凍結しました。6年間、ありがとうございました!(詳細
注)このサイトの情報は最新でない可能性があります。 人狼名無し村関連サイトをお探しの方はこちら↓。
 人狼Online(仮) (Riuさん) :http://riu.moo.jp/uowolf/ UOで人狼 BBS (Remeerさん) :http://www3.rocketbbs.com/731/jinrou.html
差分 ヘルプ 一覧 ログイン ソース

2010-10-11-1

ゲームログ

インフォメーション

2010-10-11-1-edit
10月11日第1ゲーム (視点:KOKO) (編集:KOKO)
アドバンス,17人,狼3狂4祈1牧3村6,8日夕ガード,村勝利

配役

人狼: mouse,Simakaze,Riu
狂人: Asuka,TAIYOUJI,Padparadscha,WitchBlabe
祈祷: AOBA
牧師: Niefa,paru,Tarte
村人: E-chan,candy,Hana,Kyra,Mikan,mirin

司会: KOKO

ログ

プロローグ

[mouse]: よろしく〜
[Simakaze]: よろしくですー
[Simakaze]: 食いまくらないと間に合わないですかね
[mouse]: 恐らくアドバンスだ
[Simakaze]: 狂人自殺あてになるかなあ初日・・・
[Riu]: よろふたですー
[mouse]: よろしく〜
[Simakaze]: よろしくー
[Lady KOKO]: この3人です
[mouse]: 今回はヘルム脱ぐのに協力しよう
[Simakaze]: うむ
[Riu]: おぉ・・・師匠!
[mouse]: アドバンスだった場合どう動くかを考えよう
[Simakaze]: 狂人だったら初日自殺しようと思って段だが
[Riu]: 師匠としまかぜさんですね。めもめも・・・
[Riu]: よろふたです!
[Simakaze]: とりあえず分かれて食いましょう
[Riu]: はーい
[mouse]: まず、普通に食いまくる方法
[Simakaze]: それしかないですね数的にw
[mouse]: もう一個は同室して自殺から身を守る方法
[Simakaze]: おまかせですわ
[Riu]: 狂人は5かなぁ?
[mouse]: まだルール聞いてないからなんともいえないが
KOKO: ルールはスタンダード
KOKO: 今回のゲームはアドバンスルールを採用します。
[Simakaze]: それくらいでしょうね
KOKO: アドバンスルールは、
KOKO: 1日目夜のみ、祈祷師の能力が使用できません。
KOKO: 人狼に襲われた場合は能力未使用のまま死亡します。
KOKO: 祈祷師の能力は2日目の夜から通常通り使用できる様になります。
KOKO: なお、牧師の能力は1日目から通常通り使用できます。
[Riu]: アドバンスかー
KOKO: また、部屋割りは3人部屋を基準に作成して行きます。
[Simakaze]: 1名パスしませんか?
KOKO: その他はスタンダードルールと変わりありません。
KOKO: それではゲームを開始します。
KOKO: ここは名も無き平和な村。
KOKO: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
KOKO: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と・・・。
[Simakaze]: その人と食った人同室で
KOKO: それからというもの毎晩のように犠牲者は増え続け
KOKO: 困り果てた村人達は人狼の疑いがある者達を村はずれに隔離しました。
KOKO: それがあなた達です。
KOKO: 街からガードが到着するまで生き延びるか
KOKO: 人狼を見つけ出して退治して下さい。
[mouse]: それだと同室を怪しまれないか?

<15136887>Roi: これは時間かかりそうだなぁ

KOKO: ルールはアドバンス

<33091869>Alcion: いい設定だなあ

KOKO: ガードが村に到着するのは

<26719860>pumpkin: 初心者さん、なしでいいのかなぁ?

[mouse]: 指名順によっては
KOKO: 8日後
KOKO: 夕方(リンチ後)です。
[Simakaze]: 3日目パスすれば問題ないかと
WitchBlade: おー
KOKO: 昼になりました。会議の時間です。
KOKO: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。
KOKO: なお、この昼の会議と後にある夜の部屋の中では
[Simakaze]: 間に合わないかな?
KOKO: 嘘をつくのも、正直に話すのも、自分の推理を披露するのも自由です。
[mouse]: 一人を隠す作戦か?
KOKO: 自分の属する側が有利になるよう、知略の限りを尽くして下さい。

1日目

KOKO: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
KOKO: 会議スタート
E-chan: 知略の限り!

1日目 会議

WitchBlade: よろしくねー

<20764269>Palthia: 見たことある名前多いですがどうだろう

Kyra: おはよー
mouse: よろしく〜
Niefa: みゃー
Simakaze: よろー
paru: よろしく
candy: Trick or Treat
Riu: よろふたですー
Asuka: ヨロシコ

<54452046>REMI: 見慣れない名前の人は?ベテランさんかな

Tarte: おはようー
E-chan: よろしこー
Padparadscha: おはよー
Niefa: 隔離されちゃったのです

<26858213>Pastel: あやしい

Niefa: ミ(>_<;;)彡
WitchBlade: ようかってー
AOBA: 8夕て
Padparadscha: へいわー
paru: ランタン足りないのでは?
WitchBlade: ながいねー
Tarte: って目の前に・・・
Riu: 今日は蓋じゃないんだねー
[Simakaze]: 狂人自殺されたらしょうがないけどね
AOBA: こらまた長いな
Hana: あははは
Riu: がっくり
WitchBlade: うん
Tarte: ww
mouse: 17だしな
WitchBlade: はじめてかもー
mirin: よろしく
mouse: まぁ
Asuka: 大丈夫よ
Hana: みらんださん
Hana: よろしくです
mirin: みりんです
Simakaze: 混んでるね
mouse: ガードには期待するなってことだろう
Tarte: みらんだー
Kyra: こんな大人数の村にやってくるなんて
Asuka: どうせそんなに期限使わず
Riu: みりんさんはじめましてー
Asuka: 終わるから
mirin: はじめまして
Tarte: そうねー
Hana: はじめまして
paru: 初日死人なしなら
Tarte: はじめましてー

<26719860>pumpkin: 何人かいますね。初めて見る名前。

paru: 司会がお怒り?
candy: 大丈夫だ。問題ない

<54452046>REMI: キャンディさんとみりんさん以外は知ってる

Asuka: アドバンスだから
mouse: お怒りどころか
Asuka: その場合は
E-chan: いぱいおぱい!
Tarte: 狼なんにんくらい
mouse: 怒髪天だよ!!
Tarte: いるんだろうねー

<54452046>REMI: でもわかってそう^^

Asuka: 余り部屋全員狼で
Kyra: 初日に半分ぐらいになったりして
Tarte: ひい
Asuka: 吊ってもいい気がするなw
Riu: 半分に!?

<26719860>pumpkin: すぐ輪になったしね^^;

Riu: それはこわいー
Niefa: ミ(°° ;)ミ(。。 ;;)彡 ウンウン

<20764269>Palthia: 誰かの別キャラ疑惑も

Riu: ><
Simakaze: すごいな
mouse: そりゃすごい
Hana: 一気に過疎化が
E-chan: じゃああまり部屋の人吊ればいいのね
Tarte: 初日死ねば
Hana: 進むのか
paru: そんなに死ぬのか・・・
Riu: 過疎村に
Tarte: 豪華いす!
Riu: なっちゃうよー
mouse: Eさん
Riu: えーん
Asuka: そうなると
mouse: ぴんちだな!!
Asuka: E-ちゃんと
E-chan: ふふ
Asuka: マウスさんと
paru: あまり部屋だと限定されるよ?
E-chan: マウスファンクラブなのですよ
Asuka: AOBAメンってところ?
mouse: ああ

<20764269>Palthia: 最悪5〜6人いなくなりそうだね

Riu: いーちゃんさんも
AOBA: あ?
mouse: アオバさんはもう決定だから

<15136887>Roi: だねぇ

Riu: ファンクラブ入ったの!?

<20764269>Palthia: 四日

Asuka: あ
mouse: 入れなくていいよ
E-chan: うん
Riu: わーい
Asuka: 17だから
Riu: なかま!
Riu: なかま!
Asuka: 2人か
Padparadscha: あら
paru: 「あ」「ま」「り」クラブ?
E-chan: なかま!

<54452046>REMI: アドバンスだものね^^

E-chan: なかま!
Asuka: E-ちゃん&マウたんで決まりだな
Asuka: 余り部屋
mouse: なんでだ
Riu: えー
mouse: Eさんと
E-chan: そういう
Riu: まうすさんは
Asuka: だって
Tarte: 3人くらいいるのかなー
Riu: あまりません!
mouse: あおばさんだろ?
Asuka: それ以外

<54452046>REMI: なんか、重い・・・

E-chan: きめつけいくない!
Niefa: にぱちゃん、どの字もない…
Niefa: ミ(>_<;;)彡
Asuka: 余る人いるの?

<15136887>Roi: うむ

mouse: あおばさん
Riu: あすかさんは
Riu: あまりそうです
AOBA: あ?
Riu: えへへ
Asuka: いやいや
E-chan: あまりそうですね
Asuka: いやいや
Asuka: 俺が余るなんて
Tarte: 平和だ。。。
Asuka: ありえない!
Kyra: 17人は初めてなので
mouse: あすかさん
Simakaze: あ・ま・りが本命ですね
E-chan: それはふりですか?
paru: ぼすさんいないしあり得るかも
Asuka: (と思いたい)
mouse: フラグおめでとう
Asuka: 仕方ない
Asuka: マウたん
<33091869>Alcion: お、ネタバレできたらしい
Asuka: 一緒にあまるか?

<33091869>Alcion: 見てしまおうっと

Kyra: なん千人ぐらい人狼いるんだろう。。。
mouse: 巻き込むんじゃねぇ!!
Riu: おぉ
Tarte: いやー
Asuka: ふふふ
paru: あまる前提なのか。。。
KOKO: あと1分〜
Tarte: 初日荒れそうー
KOKO: あと1分〜
E-chan: 4
E-chan: くらいでしょう
Tarte: 4!
Kyra: をー
mouse: 初日は多いと

<26858213>Pastel: 多いから見るか

mouse: かなり
mouse: 減りそうだな
E-chan: きとうしは3だね!
Tarte: いやー
mirin: あれ、何日だっけ?
Tarte: 8日ー
paru: 8夕
mouse: 8夕方?
Kyra: 祈祷師が全員きっちり食べられたりしたら
Riu: 祈祷いっぱいいそうだねー
mirin: 8日
mirin: おけー
Asuka: 7−8夕

<15136887>Roi: なるほどねー

Kyra: 無残な事に
mirin: ありがとう
Tarte: ひい

<20764269>Palthia: 3-4-1-3-6?
<54452046>REMI: ネタバレに書き込まないようにきをつけないと・・

[Simakaze]: もうみんな食べちゃいましょうか
[Riu]: 静かな太陽さんが怪しげな感じ・・・
E-chan: 司会様が噂のSだから
Padparadscha: しーん
E-chan: あるかもね。。
WitchBlade: たのしみー
Tarte: ドキドキ
[Simakaze]: 狂人自殺されたらたまんないし

<26858213>Pastel: 第一印象と違った

mouse: Eさん
Tarte: みんな疑心暗鬼
Simakaze: うん
KOKO: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
mouse: どがぬけてる
E-chan: ん?
KOKO: 2列に並んでください。
paru: みりんさんジャーナルの文字がきびしいです。。。
E-chan: うっかり

1日目 部屋割り

KOKO: 日が沈み、夜が訪れました。
KOKO: 村人達は人狼を見つけ出す為に小部屋に分かれて
[Simakaze]: 太陽さんはたべときますか
KOKO: 夜を過ごす事に決めました。
[Riu]: 太陽さん食べたいなー
KOKO: 指名されたら、同室したい人の名前を一人挙げてください。
KOKO: なお、この部屋割りをメモして置くと後の推理の役に立ちます。
KOKO: 三人一組を基本として、部屋割りを行います。
[mouse]: さて、あまり部屋になった人がいたら
KOKO: 以後二人一組の部屋を作成していきます。
[mouse]: シマカゼさんの作戦でいこう

<26858213>Pastel: 三人部屋か

[Simakaze]: はい
[mouse]: それ以外なら食うでいい?
KOKO: しまかぜさん
[Simakaze]: 了解です
[Riu]: 余り部屋はパス?
Simakaze: はい
[mouse]: かな

<54452046>REMI: この祈祷師薄命そう・・

[Riu]: 了解ー
Simakaze: 太陽時さん

<20764269>Palthia: やってないけどメモしよう

TAIYOUJI: はい

<20764269>Palthia: 参考になりそうだ

Simakaze: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
KOKO: たいようじさん指名どうぞ
TAIYOUJI: では
TAIYOUJI: みりんさん
mirin: はーい
mirin: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: よろしくー
KOKO: きゃんでぃさん
[mouse]: 狼呼ばれなくて良かった・・・

<20764269>Palthia: あの位置だと聞こえないな><

KOKO: 指名どうぞ
[Riu]: ですね・・・

<33091869>Alcion: ですね

candy: Mouseさん
mouse: おう!!
[Simakaze]: あとは呼ばれるの祈るだけ
[Riu]: おぉ・・・
Miranda: I pay my taxes, and no guards?
candy: よろしく
KOKO: まうすさん指名どうぞ
mouse: よろしく〜
[Simakaze]: 奇跡だ
[Riu]: ばらけられた!よかった・・・
mouse: じゃあ
WitchBlade: こんばんはー
mouse: はなさん
Hana: はい
Kyra: こんばんはー
mouse: よろしく〜
Hana: よろしくです
candy: よろしく
KOKO: あおばさん指名どうぞ
AOBA: ふむ

<38817934>Momiji: こんばんは〜
<33091869>Alcion: こんばんは!
<54452046>REMI: こんばんはー

AOBA: ういっちさんー

<26858213>Pastel: こんばんは
<11956086>Pippin: こんばんは

WitchBlade: はーい

<26858213>Pastel: 狼有利かなあ

AOBA: よろしくー
KOKO: ういっちさん指名どうぞ
WitchBlade: よろしくまー
AOBA: ってNPCが
WitchBlade: かいらさんー

<20764269>Palthia: じぷしーのとまった位置に吹いた

WitchBlade: よろしくねー
Kyra: はーい

<54452046>REMI: 狼と狂人が強そう

[mouse]: 一応ハナさん食うつもりです
Kyra: よろしくです
WitchBlade: よろしくまー
AOBA: よろしくー
KOKO: あすかさんしめいどうぞ
Kyra: くま
[Simakaze]: 太陽さん食べる
Asuka: 俺か
Asuka: ニパちゃん

<26719860>pumpkin: 先日、mouseさんとりうさんが人狼やったとき、狼ボロボロでしたよ^^;

Niefa: わーい
KOKO: にぱちゃん指名どうぞ
Asuka: みぃ〜
Niefa: あすかちんだー
Niefa: たるとさんー
Tarte: はい〜
[Riu]: 順調に余ってきている・・・
Niefa: ミ(^┐^*)彡

<54452046>REMI: まだログ見てなかった

Asuka: ニパちゃん
Asuka: 俺の前に
Asuka: おいで
KOKO: りうさん指名どうぞ
Niefa: あぃ
Riu: はーい
Riu: ん〜
Riu: ん〜〜
Riu: ぱるさん
KOKO: ぱるさん指名どうぞ
paru: はい
Riu: よろしくですー
paru: いーちゃんさん
[mouse]: 余りは避けれたか
E-chan: わほーい!
KOKO: ほい
KOKO: では

<20764269>Palthia: 結局ダリアさんはこれなかったのか。。。

KOKO: みかんさんと
E-chan: よろしくですー
KOKO: ぱぱらさんが
[Riu]: 食べていいのかな・・・?
Padparadscha: あまった

<26719860>pumpkin: 北斗コンビが余りだ

Mikan: よろしくです〜
KOKO: 2人部屋ですね
Padparadscha: よろしくー
Asuka: 普段余らない人が余った
[mouse]: いいかーこの勝負勝つぞ!!
[Riu]: かつ!
[Simakaze]: おー
KOKO: 準備が整いましたら南側を向いて下さい。
KOKO: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
KOKO: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。
KOKO: 夜の時間は4分です。
KOKO: いってらっしゃい
WitchBlade: がおー

1日目部屋割り
Simakaze(狼)→TAIYOUJI(狂)→mirin(村)
candy(村)→mouse(狼)→Hana(村)
AOBA(祈)→WitchBlabe(狂)→Kyra(村)
Asuka(狂)→Niefa(牧)→Tarte(牧)
Riu(狼)→paru(牧)→E-chan(村)
Mikan(村),Padparadscha(狂)

幽霊&観戦PT&広場にて
<38817934>Momiji: ネタバレ、名前が全部ひらがなで可愛いw
<20764269>Palthia: メモってみたら
<33091869>Alcion: さて何人死んで帰ってくるか…
<20764269>Palthia: 全部屋で事件が起きる可能性があるね
<33091869>Alcion: おお…
<20764269>Palthia: すばらしい配置
<54452046>REMI: 推理が混乱していいね
<38817934>Momiji: 今何日目ですか? 初日?
<20764269>Palthia: 狂人もほどよく散った
<33091869>Alcion: 初日です
<20764269>Palthia: いまはじまったばっかりですよー
<38817934>Momiji: ありがとう、了解です。<初日
<26858213>Pastel: これいいバラけだよね
<26858213>Pastel: 狼側
<15136887>Roi: だねぇ

[Riu]: どっちも狂人ぽいけど食べます

<26719860>pumpkin: 狼と狂人が同じ部屋もあるし、村ぶろする人もいるかもしれないし・・・

[Riu]: ぱるさんいきます
[Riu]: ブロック
[Riu]: 牧師でした。ぱるさん
[mouse]: キャンディーさん食った

<11956086>Pippin: ウィッチさんかアスカさんのどちらかが自殺してくれれば。。
<26858213>Pastel: あ
<26858213>Pastel: ネタばれ
<26858213>Pastel: 
<11956086>Pippin: 容疑者がかなり増えるので良さそうだと思うけども。
<26858213>Pastel: 一人足りない?
<33091869>Alcion: そうですね

KOKO: ん
[Simakaze]: たいようさんたべた

<33091869>Alcion: 次のページにまたがってますよ
<20764269>Palthia: 太陽さんが食われる可能性があるくらいか
<26858213>Pastel: あー
<26858213>Pastel: そうなんですか
<26858213>Pastel: わかりました
<26858213>Pastel: すいません

KOKO: チャットのキーが入らない・・・
KOKO: まずいなぁ

<33091869>Alcion: 離れていてもめくれますから

pumpkin: ゴミ詰まってる?
KOKO: わからん・・・

<33091869>Alcion: ブロックかな
<20764269>Palthia: ブロックされたかな

[Riu]: イーチャンさんがぱるさんに偽ブロ、ぱるさんがブロックです・・・
[Riu]: よろしくー

<51814220>candy: 」よろしく

[mouse]: 混沌とした部屋だな
<20764269>Palthia: あー太陽さんしんでる
paru: みりんさんの発言色を濃く出来ないですか?
E-chan: おぉ
<33091869>Alcion: お疲れ様でした
AOBA: これ

<38817934>Momiji: おかえりなさい〜
<20764269>Palthia: おかえりなさいませ

mirin: あごめん
AOBA: せまくね?
E-chan: ぜんたいてきにずれてる。。
mirin: まってね
Asuka: く

<26858213>Pastel: おもったより動いてないかな

KOKO: 適当に広げてもらえれば
paru: ありがとうございます♪
mouse: ちょっと
KOKO: ありがたい

<26858213>Pastel: そうでもないか

mirin: どうでしょう
Riu: ひろげましょうー

<26858213>Pastel: ブロックか
<20764269>Palthia: 狼は全食いしてりうさんブロックされたっぽい

mouse: ハナさん

<33091869>Alcion: 偽ブロあるかもしれないけど、祈祷のアオバ様はまずは命拾いですね
<20764269>Palthia: あとは狂人が偽風呂するかどうか

Hana: はい
mouse: 一枚になったな

<44430848>TAIYOUJI: 狼に食われた><

mouse: すまない
KOKO: お早うございます
Hana: うすいです

2日目

死人: candy(村)、TAIYOUJI(狂)

KOKO: 長い夜が明けました

<33091869>Alcion: おつかれさま
<26858213>Pastel: おつかれさまです

mouse: でも
KOKO: 2日目の朝です
KOKO: 無残な姿の犠牲者が見つかりました。
mouse: 高級だぜ?

<15136887>Roi: おつん
<38817934>Momiji: おかえりなさい〜
<20764269>Palthia: おかえりなさいませ、太陽さん

Niefa: 板子一枚下はじごくー

<26858213>Pastel: 食われたのか

KOKO: たいようじさんと
KOKO: きゃんでぃさんです
KOKO: 人狼の仕業なのでしょうか?
[mouse]: 狂人動かんな
KOKO: 会議で明らかにして下さい。
[Simakaze]: 自殺なしか
KOKO: それでは会議5分間スタート

2日目 会議

E-chan: おはよー
Tarte: おはよー
Hana: おはようです
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようですー
Kyra: おはよう
[Simakaze]: そんな気はしたんだ
Padparadscha: 6はよー
paru: おはよー
mouse: おはよー
Mikan: おはよ〜
mirin: おはです
WitchBlade: おはよー
Riu: へいわー
Simakaze: おはよー

<33091869>Alcion: アドバンスで狂人食いはある程度仕方ありませんよ…
<51814220>candy: 任務終了

Mikan: へいわ〜
E-chan: わー
Padparadscha: ぶろっくしたよー
mouse: 死人ー
Tarte: へいわー
paru: ブロックしました
Niefa: おはよございます
Hana: 事件
mirin: 平和
Niefa: 平和でした
paru: りうさん狼でした
AOBA: ふむ
AOBA: ブロック1つ?
mouse: 2だろ
Tarte: 状況確認が難しい
E-chan: だね
paru: いや
Riu: ブロックは2ですねー
paru: 2では?
AOBA: ああ
paru: ぱぱらさんと

<26719860>pumpkin: Witchさんは動かずだね。

mouse: パルさんと
AOBA: 2つか
Kyra: ブロックぱぱらさんとぱるさん
paru: わたし

<20764269>Palthia: うぃっちさんとあすかさんは動かずか

mouse: パパラさん

<33091869>Alcion: アスカ様潜伏するつもりのようですね

mouse: まぁ
Padparadscha: みかんさんおおかみだよー
mouse: 時間ないし
mouse: 手早く
E-chan: あすかさんとこしんこうよろー
mouse: いこうぜ
Asuka: おう
Asuka: じゃあ
Asuka: まずは
Asuka: シマカゼさんの部屋
Asuka: どうぞ

<20764269>Palthia: この人数だと事件部屋聴取もままならない時間だなー

Simakaze: はいー
[Lady KOKO]: ガチガチ叩くとたまに入る><
mirin: 平和なかんじで
Asuka: 焼く宣言もできたらよろ
Simakaze: 話してて

<20764269>Palthia: その点村人があわせにくいか

mirin: はなしてて
Simakaze: 途中で死んだ
mirin: そろそろかえろうか
Simakaze: うん
mirin: ってとこで
mirin: 死人でした
Simakaze: あってます
Asuka: 役は?
[Lady KOKO]: 失礼誤爆です
AOBA: 役はー?
Simakaze: 村役です
mirin: 村人です
[mouse]: おう、ドンマイ!!
Asuka: うい
Asuka: では
mirin: 村側です
Asuka: マウスさんの部屋
Asuka: どうぞ
mouse: あいよ
mouse: 部屋で

<33091869>Alcion: 2死人しかなかったのですよね…結構人狼きつそう
<51814220>candy: 祈祷師が平和部屋?

E-chan: どうした!

<33091869>Alcion: はい

mouse: 何人
AOBA: どうした!
Padparadscha: 部屋で?
mouse: 死ぬかの話をしてたら
mouse: うん

<20764269>Palthia: 祈祷師と牧師二人平和
<51814220>candy: 残念だな、狼

mouse: ローブ着たよ
mouse: すまんな
AOBA: どうして!

<26858213>Pastel: 多いと難しいな

Hana: はい

<33091869>Alcion: 効いてきそう

Hana: 比較的
Hana: 早い時間でした
Asuka: 役は?
E-chan: ほむ
mouse: 村人
Hana: 村です

<20764269>Palthia: たぶん狼側は祈祷師2とみてそう

Asuka: ほい
Asuka: では
Asuka: パルさん

<20764269>Palthia: この人数だし。

Asuka: どうぞ
paru: いーちゃんが
paru: わたしをブロックといったあと

<33091869>Alcion: どうでしょう…全体に対する人狼の割合は低めだから

KOKO: あと1分〜

<51814220>candy: アドバンスで潜伏すれば食われる

KOKO: あと1分〜
paru: りうさんがかんできました
Riu: 噛んでません!
Asuka: パパラさんも
Asuka: 同時に
paru: 噛むつもりで指名されたみたいです

<33091869>Alcion: 1祈祷と読んでるかも

Padparadscha: 終わりごろ
paru: 。。。
Padparadscha: かんできたから
[mouse]: こういうときはよく吊られるから
Padparadscha: ブロック
Asuka: ミカンさんとRiuさんの役宣言も
Asuka: よろ
Mikan: 噛みました
[mouse]: 死んだらよろしく!!
Mikan: って

<20764269>Palthia: ふむー

Mikan: なんでやねん!
Riu: 私は
AOBA: シマカゼさんとハナさんは村って言ってるけど
Riu: 村人です
Mikan: 村人
Mikan: いたいけな村人
AOBA: 村人と解釈してOK?

<20764269>Palthia: ノリ突っ込みw

Asuka: ちなみに
E-chan: 部屋で見た感じではパルさんが狼っぽかったです
Simakaze: 村役と
Asuka: 俺、牧師なので
Simakaze: いったつもりですが

<33091869>Alcion: まあ、配役もバリエーションがございますから一概には言えませんが

Asuka: どっちか嘘だと思う
Tarte: おー

<26858213>Pastel: うわー

Niefa: しまかぜさん村役じゃ?
paru: いーちゃんは狂人か。。。
KOKO: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
AOBA: 黙秘ってこと?
KOKO: 2列に並んでください。

<20764269>Palthia: いーちゃんさんが狼側にアシスト!
<26719860>pumpkin: Asukaさん牧師宣言、明日偽ブロするつもりだ。

2日目 リンチ投票

KOKO: これからリンチ投票を行います。
KOKO: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
KOKO: 投票を棄権することはできませんが、自分に投票は可能です。
KOKO: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決選投票となります。
KOKO: 更に決選投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは中止となります。
KOKO: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。
[mouse]: もしかすると狂人食ったかもな

<33091869>Alcion: 伏線ですね!

[Simakaze]: わからん
KOKO: みかんさんから
[Simakaze]: あすかさん狂人かもね
[mouse]: でもまだ3いるよな
KOKO: ぱぱらさん方向へ
Mikan: ぱぱらちん
Padparadscha: みかんさん

<20764269>Palthia: ちゃちゃっとExcelでつくったメモが意外と使いやすい
<20764269>Palthia: もう昨日みたいなことはしないぞ!><

AOBA: みかんさん

<38817934>Momiji: 昨日?

mouse: ハナさん
WitchBlade: ぱぱらさんー

<20764269>Palthia: 汚いメモで間違えて

Kyra: ぱぱらさん
paru: 狼りうさん

<20764269>Palthia: パス合わない人を狼と推理披露

[mouse]: ここでパパラさんは痛い
paru: あ

<20764269>Palthia: してしまった

paru: ミスタイプです

<26858213>Pastel:  test
<33091869>Alcion: すごい投票だ

paru: すいません
paru: りうさん
Riu: ん〜

<20764269>Palthia: 
<38817934>Momiji: 大丈夫、ちゃんとメモとってても間違う人いますから、……私みたいに;;
<20764269>Palthia: 15人投票だもんなぁ

Riu: ぱるさん
E-chan: まうすさん

<26719860>pumpkin: メモは1日にしてならず。
<51814220>candy: タイプミスは不利

Hana: まって
Hana: まうすさん
Asuka: パルさん
Niefa: はなさんに
Tarte: パルさん
[Simakaze]: だれ似いれたらいいか考えといて
[mouse]: シマカゼさん凄いな

<20764269>Palthia: ぱるさん危ういな

[mouse]: 一票も入ってないよ!!
[Riu]: すごい!
[mouse]: 経過を聞いてくれると嬉しい

<51814220>candy: 仕方がない

mirin: わたしか
KOKO: みりんさんですよ
mirin: えーと

<26858213>Pastel:  いーちゃんさんのが効いてるのかな

mirin: みりんさん
Simakaze: 票の確認よろしいですか?
KOKO: はい
KOKO: ぱるさん3
KOKO: ぱぱらさん3
[mouse]: 仕留めるならパルさんだけど
KOKO: まうさん2
KOKO: はなさん2
[Riu]: ですねー
[mouse]: 吊って怪しまれないものか・・・
[Simakaze]: 割るよ?
KOKO: みかんさん2
KOKO: りうさん1
KOKO: かな
[mouse]: OK任せる
Simakaze: ありがとうございます
[Riu]: まかせますー
Asuka: みりんさんも1
mirin: みりん1
[mouse]: 私以外ならいいよ!!
Tarte: あとみりんさん1

<20764269>Palthia: あとみりんさんが自分いれだね

Simakaze: みりんさん

2日目投票
Mikan(村)→Padparadscha(狂)
Padparadscha(狂)→Mikan(村)
AOBA(祈)→Mikan(村)
mouse(狼)→Hana(村)
WitchBlabe(狂)→Padparadscha(狂)
Kyra(村)→Padparadscha(狂)
paru(牧)→Riu(狼)
Riu(狼)→paru(牧)
E-chan(村)→mouse(狼)
Hana(村)→mouse(狼)
Asuka(狂)→paru(牧)
Niefa(牧)→Hana(村)
Tarte(牧)→paru(牧)
mirin(村)→mirin(村)
Simakaze(狼)→mirin(村)

2日目 決選投票

KOKO: はい
KOKO: では

<33091869>Alcion: とどめ刺さなかったか
<20764269>Palthia: 

KOKO: ぱるさんとぱぱらさんで
KOKO: 割れました
[Simakaze]: 奇数だからつれるはず

<20764269>Palthia: ぱ対決

[Riu]: ですねー

<51814220>candy: ここは切っても問題ないと思うが

[mouse]: こりゃ、パルさん吊るしかないな
KOKO: これから、リンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を行って頂きます。

<33091869>Alcion: 自分ならパル様に止めさすなあ
<26719860>pumpkin: 他の人に決定票してほしかったんじゃない?
<51814220>candy: 票を読みたいのか?

[Simakaze]: パパラさんうまく弁明してくれないかな

<20764269>Palthia: 二人だと吊り確定だし

[mouse]: 生かしとくと色々厄介だけど
KOKO: ぱるさんから1分間どうぞ

<20764269>Palthia: どっち吊ってもいいとおもってるんじゃないかな
<15136887>Roi: 明日って開催ある?

paru: アドで2死

<33091869>Alcion: でもパパラ様は狂人で認識していると思いますよ
<26719860>pumpkin: 決定票入れた人にいいがかりをつけるつもりかも・・^^;

paru: 狼はブロックされていると考えるのが
paru: 自然でしょう
paru: 多分
paru: 二人とも
paru: 使用済み牧師

<38817934>Momiji: 明日はないですが、水曜日には倭国シャードでありますよ。
<26719860>pumpkin: 次の人狼開催は、水曜の倭国ですよ。
<20764269>Palthia: 

paru: どっちでもいいような・・・

<15136887>Roi: ふむふむ

paru: りうさんは

<26858213>Pastel: なるほど

paru: おおかみです
paru: 覚えておいて
paru: 以上

<20764269>Palthia: 水曜これないなぁ

KOKO: おわりです

<20764269>Palthia: ><
<15136887>Roi: 水曜参加だなこれは

KOKO: 次、ぱぱらさん

<38817934>Momiji: 21時半からだったと思います。^^
<51814220>candy: 迷彩か。。。どう転ぶか

KOKO: 1分間どうぞ

<33091869>Alcion: 決戦でパル様吊り逃したら後々効いてくる

Padparadscha: はい

<15136887>Roi: 2回戦までもたんわw

Padparadscha: 確かに

<26719860>pumpkin: 水曜の次は、金曜の出雲と瑞穂です
<20764269>Palthia: ボクの分まで食べてください^^>ろいさん
<11956086>Pippin: なつぶり終了につき。。。

Padparadscha: ぱるさんの言うとおり
Padparadscha: ここは
Padparadscha: どっちでも
Padparadscha: いいような。。。

<15136887>Roi: らじゃー

Padparadscha: わたしは
Padparadscha: みかんさん

<51814220>candy: 狂人からシマカゼさんが見えなくなる

Padparadscha: ブロックしたからね!

<26719860>pumpkin: GTつっこむしかないね!>Pippinさん

[mouse]: 狂人同士と思ってるのか・・・
Padparadscha: おほえといて!

<26858213>Pastel: 良い狂人だ

Padparadscha: 以上
[Riu]: かなぁ・・・
KOKO: はい

<54452046>REMI: ピピンさんもなつぶりだったんだ

KOKO: それでは決戦投票を行います。リンチ候補者のみに投票をして下さい。

<20764269>Palthia: 
<20764269>Palthia: ぼくも夏ぶりだったけど

KOKO: はなさんから

<20764269>Palthia: 気がついたらクレカ情報が入力されてました

KOKO: Eちゃん方向へ

<20764269>Palthia: あるぇー?
<38817934>Momiji: あははは
<54452046>REMI: ww

Hana: はい

<33091869>Alcion: はは、おかえりなさい

Hana: ぱるさん
E-chan: ぱるさん
Riu: ぱるさん
Kyra: ぱぱらさん
WitchBlade: ぱぱらさんー
mouse: パルさん

<54452046>REMI: paruさんピンチ
<11956086>Pippin: GT買うはずだった金で、本を買ってきたので

AOBA: ぱぱらさん

<11956086>Pippin: GTはまた今度。。。
<20764269>Palthia: 狼はぱるさんであわせてきたね
<51814220>candy: もともと拾った命

[Simakaze]: わるね
Mikan: ぱぱらちん
[mouse]: 割れない割れない
Simakaze: パルさん

<11956086>Pippin: 3人部屋がいっぱいある中で、2人部屋で噛むとは考えにくいしなあ。

mirin: ぱぱらさん

<11956086>Pippin: そういう意味で、パパラさん不利かなあ

Tarte: ぱるさん
[Simakaze]: 票をそろえると

<51814220>candy: なら余計にパパラさんでは?

Niefa: ぱぱらさんに
Asuka: パルさん
[Simakaze]: そんなつもりw

<20764269>Palthia: ぱるさんつられた

KOKO: それではぱるさん

<26858213>Pastel: きまったか
<33091869>Alcion: アスカ様は察してる?

KOKO: ……村の意思により、処刑を執行します。
[Simakaze]: ふうっ

<20764269>Palthia: 察してるかも

[Riu]: そろえる感じねー

<33091869>Alcion: さっきも決戦も迷いがなかった

[Riu]: なるほど

<54452046>REMI: 狼サイドが足並みそろえてきてる
<11956086>Pippin: おっと。

2日目決選投票
Hana(村)→paru(牧)
E-chan(村)→paru(牧)
Riu(狼)→paru(牧)
Kyra(村)→Padparadscha(狂)
WitchBlabe(狂)→Padparadscha(狂)
mouse(狼)→paru(牧)
AOBA(祈)→Padparadscha(狂)
Mikan(村)→Padparadscha(狂)
Simakaze(狼)→paru(牧)
mirin(村)→Padparadscha(狂)
Tarte(牧)→paru(牧)
Niefa(牧)→Padparadscha(狂)
Asuka(狂)→paru(牧)

死人(リンチ): paru(牧)

2日目 部屋割り

KOKO: まだ人狼はいるようです。
KOKO: 日が沈み、夜が訪れました。

<26719860>pumpkin: paruさんりんちですね

KOKO: 夜の部屋割りを決めます。
[mouse]: ふむふむ
KOKO: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
[Simakaze]: でもパルさん入れちゃった・・・
KOKO: なお、指名権を得た人が、前日同室した人との同室を選ぶ事はできません。

<11956086>Pippin: まあ、合わせやすい場面ではあるけども…
<11956086>Pippin: 合わせちゃうのもいかがなものかと!

KOKO: ぱぱらさん指名どうぞ

<26719860>pumpkin: 人狼の食料が一人へった

Padparadscha: はーい

<51814220>candy: 読まれないと踏んだのだろう

Padparadscha: Kyraさん
Kyra: はーい

<33091869>Alcion: でも人狼の正体を知っているブロック牧師を早々に始末するのも大切ですよ

Padparadscha: よろしくー

<26719860>pumpkin: 人数多いから紛れるとおもったのかな
<26858213>Pastel: あ二人部屋か

KOKO: いーちゃん指名どうぞ
Kyra: よろしくですー
E-chan: あーい
E-chan: あすかさん!
[mouse]: 遅くなりそう・・・
Asuka: うい
E-chan: よろしこー
Asuka: ヨロシコ
KOKO: りうさん指名どうぞ
Riu: はーい

<54452046>REMI: テントの数が足りるね

Riu: ん〜

<53426496>paru: ただいまー
<26858213>Pastel: おつかれさまです
<20764269>Palthia: おつさまー
<38817934>Momiji: おかえりなさい〜
<51814220>candy: おつかれ
<54452046>REMI: おつかれさま

Riu: あおばさん

<26719860>pumpkin: おつかれ〜

AOBA: あいよ
Riu: よろしくですー
AOBA: よろしくー

<26858213>Pastel: お祈祷し

KOKO: しまかぜさん指名どうぞ

<33091869>Alcion: お疲れ様でした

Simakaze: はい

<20764269>Palthia: りうさんがパスするか否かで響いてきそう
<38817934>Momiji: りうさん今夜はパスかなぁ
<53426496>paru: ぱぱらさんと対抗だと吊られると思った^^;

Simakaze: みかんさん
Mikan: は〜い

<26719860>pumpkin: 2日連続でくうことはないでしょう
<26858213>Pastel: 同室にしないんだな
<33091869>Alcion: 普通はパスだと思います

Simakaze: よろしくー
Mikan: よろしくです〜
KOKO: ういっちさん指名どうぞ
WitchBlade: はーい

<33091869>Alcion: まれに食いまくる人狼もいますが…
<53426496>paru: それはぺ様

WitchBlade: たるとさんー
Tarte: はいー

<33091869>Alcion: はは;

WitchBlade: よろしくねー
Tarte: よろしくー
KOKO: にぱちゃん指名どうぞ
[mouse]: 全員パス?
Niefa: まうたーん

<33091869>Alcion: お、狂人のウィッチ様は牧師のタルト様指名
<20764269>Palthia: れみさんがわいた

Niefa: ころころ!
WitchBlade: こんばんはー
mouse: おう!!
[Simakaze]: しかないですね
[Riu]: ですね〜
mouse: よろしく!!
Remeer: こんばんは
KOKO: では最後の部屋は

<31794947>Remeer: こんばんは

KOKO: みりんさんとハナさんです
mirin: あまたー

<38817934>Momiji: こんばんは〜
<20764269>Palthia: ばんわー
<33091869>Alcion: こんばんは!
<53426496>paru: こんばんはー

Niefa: こrころ許可で他
KOKO: 準備が整いましたら南側を向いて下さい。

<11956086>Pippin: こんばんは

Hana: ううう

<54452046>REMI: あ、レミールさんのことねq

mirin: よろしく
mouse: でてない!!
Hana: よろしくです

<53426496>paru: 誤爆がまずかったかなあ。。。

[mouse]: まぁ私もパスだ
[Riu]: 私もパスですー

<33091869>Alcion: そうですね…ちょっと心象悪くしたかも…

[Simakaze]: ぱすします
[mouse]: しっかり騙してね!!
KOKO: それでは、夜の時間は3分です。

<51814220>candy: 事前に打ち込むのは危ない

KOKO: いってらっしゃい
WitchBlade: がおー

2日目部屋割り
Padparadscha(狂)→Kyra(村)
E-chan(村)→Asuka(狂)
Riu(狼)→AOBA(祈)
Simakaze(狼)→Mikan(村)
WitchBlabe(狂)→Tarte(牧)
Niefa(牧)→mouse(狼)
mirin(村),Hana(村)

幽霊&観戦PT&広場にて
<53426496>paru: まさか狼って入ってると思わなかったw

Roi: 今日は寝ますねー

<51814220>candy: だが妥当な所だろう、仕方がない

Roi: おやすみなさい

<20764269>Palthia: おやすみー

Remeer: おやすみー

<33091869>Alcion: 会議で言おうとして残っていることありますよね

Palthia: おやすみー

<54452046>REMI: おつかれさまーまた〜^^
<38817934>Momiji: お休みなさい〜

Roi: Sanctum Viatas - Sacred Journey

<33091869>Alcion: おやすみなさい
<20764269>Palthia: 
<53426496>paru: ぺ様が会議終わり際にややこしいこというからだ!
<51814220>candy: 村人の務めでさっさと食われた
<52470257>KOKO: あ!直った!
<54452046>REMI: おお
<51814220>candy: Hanaさんには頑張って欲しい
<53426496>paru: ?
<20764269>Palthia: おお
<38817934>Momiji: おお、よかったですね!
<33091869>Alcion: よかった
<20764269>Palthia: 
<54452046>REMI: なんかつまってた?
<52470257>KOKO: よかた!!!
<53426496>paru: なんだろ?w
<52470257>KOKO: チャットのキーが入らなかった
<31794947>Remeer: 西の椅子はなんですか?
<53426496>paru: 先に何か打たれてたのでは?
<26719860>pumpkin: VIP席です。
<33091869>Alcion: 死人椅子予備
<52470257>KOKO: ういっちさんのやり過ぎですw
<38817934>Momiji: あははは
<33091869>Alcion: はは
<51814220>candy: 沸いた
<31794947>Remeer: 何人ゲーム?
<20764269>Palthia: 17
<26858213>Pastel: 17
<33091869>Alcion: 17です
<20764269>Palthia: 17
<38817934>Momiji: 17人かな?
<31794947>Remeer: おー

Alcion: ソロ様ー

<52470257>KOKO: でもアドバンスだから

sororinko: こんばんわー
Alcion: こんばんは!
Momiji: こんばんは〜

<52470257>KOKO: 全然減ってないけど!

[Simakaze]: シマカゼみかん同室の疑いだすのもいいかも
Palthia: ばんはー

<31794947>Remeer: 司会席になにか座ってます
<38817934>Momiji: 司会大変そうです><

Niefa: そっか
[Riu]: あおばさんがしまかぜさん狼だと言っています

<26719860>pumpkin: 票を数えるのが大変だよね
<53426496>paru: 初日死者減らせたし吊ったのは使用済み牧師だしよいのでは?
<51814220>candy: 13と予想したが15だった。意外。。。
<53426496>paru: 狼4だと思ったw
<33091869>Alcion: いや…4は強すぎると思います

[mouse]: やっちまってもよかったのに・・・

<51814220>candy: 平和部屋が2つもあるときついだろう

[Simakaze]: pasusimasu

<53426496>paru: りうさんなら偽ブロだな!w
<26719860>pumpkin: 自動配役でも狼4はありませんヨ
<33091869>Alcion: 初日平和部屋は人狼にとっては脅威になりますよね…

[mouse]: それはおいといて今日を生きることを考えよう

<53426496>paru: 人数に惑わされました・・・

[Riu]: なんとなく食べたら危険そうな感じがしないでもない・・・あおばさん

3日目

死人: なし

KOKO: お早うございます
mirin: おはです

<26719860>pumpkin: 3人部屋の平和=ほぼ安全だしね。

KOKO: 長い夜が明けました

<51814220>candy: 平和部屋相手に狼ブロ?

KOKO: おや?昨夜は何事もなかったのでしょうか?

<20764269>Palthia: 誤爆した><

KOKO: しかし人狼は確実にいます。
KOKO: 会議で明らかにして下さい
KOKO: それでは会議5分間スタート

3日目 会議

Niefa: おはよございますー
mirin: 平和ー
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようですー
Padparadscha: おはよー
E-chan: おはゆー
Tarte: おはようー
Hana: おはようです
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
Niefa: 平和でした

<20764269>Palthia: セーフな内容でよかった

Riu: へいわー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Asuka: オハイヨ
Simakaze: へーわ
Padparadscha: へいわー
E-chan: わー
Mikan: おはよ〜
mouse: 平和ー
Tarte: 平和ー
Hana: 平和でした
Mikan: 平和
Kyra: 平和
AOBA: へいわー
WitchBlade: ぶろっくー
mouse: ふむ

<33091869>Alcion: あ、ウィッチ様来た…いいですね

WitchBlade: したよー
Kyra: なんと平和の多い

<26858213>Pastel: 全部平和?

mouse: ブロック1だけか
Kyra: 1ブロックのみ?
WitchBlade: そうみたいだねー
AOBA: 事件は1つな
mouse: じゃあ

<33091869>Alcion: ウィッチ様が牧師のタルト様に偽ブロ
<26719860>pumpkin: あれ、あすかさんは?

E-chan: ファンクラブの私としてはマウスさんを。。。
Tarte: 死者が少ない
mouse: ういっちさんどうぞ
mouse: おぃぃ
WitchBlade: はーい

<53426496>paru: でも平和部屋相手に偽ブロは痛くない?

Niefa: Asukaちんは、どう思う?

<51814220>candy: ブロックを吊っておけ

WitchBlade: う?
Asuka: ん?
mouse: そんな理由で吊るな!!
Niefa: あ、ごめんなさい(黙り
E-chan: ういっちさんどぞー

<33091869>Alcion: しないよりずっといい

WitchBlade: よくわからないねー
WitchBlade: そうだねー
WitchBlade: って
WitchBlade: はなししててー
WitchBlade: さいごー
WitchBlade: かえるまえくらいにー
WitchBlade: かまれたよー

<53426496>paru: この調子だとうぃっちさん吊られる気がする・・・

E-chan: ほむ
[mouse]: 昨日偽ブロして欲しかった・・・
Tarte: ほむ
E-chan: 反論は?
[Simakaze]: ですねえ
Niefa: 早い時間じゃないのですね…
Tarte: 全然かんでませんー

<51814220>candy: 殺意が沸くしゃべり方だなw

E-chan: ほむ
AOBA: タルトさん役言える?
Tarte: 牧師です
AOBA: ふむ
E-chan: ぼくしいっぱいだー
AOBA: そんでさ
WitchBlade: はやくじゃなかったとおもうー
Tarte: そうだねー
Asuka: んだな
mouse: 牧師大人気だな
AOBA: シマカゼさん
Padparadscha: ん?

<26719860>pumpkin: 牧師何人めだ?

AOBA: 昨日
Simakaze: はい
AOBA: 割れたはずなのに
WitchBlade: じかんはかってないからー
AOBA: 決戦2人して

<20764269>Palthia: 3

WitchBlade: よくわかんないけどー

<20764269>Palthia: かな?

AOBA: 割れなくしたのは

<53426496>paru: そっちへいきたいのか

AOBA: なぜだろう?
Asuka: 割れないだろ

<26719860>pumpkin: Asukaさんも宣言してるから、4かな

Asuka: 昨日奇数だ
Simakaze: 奇数だから
[mouse]: まぁ言ってくるよな
Niefa: 3人出れば
Simakaze: 割れないよ
AOBA: 決戦3人にしたら
Tarte: 3人割
Asuka: トドメは俺だけどな
AOBA: できたろう
mouse: ああ
Niefa: 割れる可能性あると思う
Asuka: ああ
Riu: なるほど!
Asuka: そっちか
AOBA: それを二人にしたのは
Tarte: うんうん
Simakaze: なるほど
AOBA: シマカゼさんだ

<51814220>candy: 割る打ち合わせをしなかったからだ

E-chan: ほむ
AOBA: 票確認までしといて
E-chan: とりあえず
Simakaze: 思い違いをしてた
AOBA: 知らん刈かったは
AOBA: 通じないぞ

<33091869>Alcion: 決戦しないでさっさと吊ったほうが良かった気がします…

E-chan: しまかぜさんとマウスさんで
E-chan: わる?
Asuka: そういうAOBA面は
WitchBlade: んー

<26719860>pumpkin: simakazeさんにとばっちりw

mouse: いつも私を出さないで貰いたい
Niefa: 何故そこでまうたん…
Asuka: 昨日の事件有りの

<53426496>paru: それなら余計に怪しい
<51814220>candy: 吊って問題ない場面
<33091869>Alcion: 逆に目立ってる
<38817934>Momiji: アオバさんいいとこ突いてる

Asuka: Riuさんと同室だから
Padparadscha: てことは
Kyra: マウスさん大人気。。。
E-chan: ぷんぷんするのと
Padparadscha: やっぱり
AOBA: おいおい
Asuka: あまり突き詰めると
mouse: 事件ありなら他にもいるだろう
Asuka: 危ないぞ
AOBA: 事件アリってんなら
AOBA: シマカゼさんが
Asuka: いや
Riu: 私も事件ありだね・・・
Asuka: だから
E-chan: 一人ずつつぶしたいけど
AOBA: さらにじけんありの
Riu: うぅ
Padparadscha: みかんさんと島風さんの

<33091869>Alcion: はい、自分も吊って問題ない場面だと思う
<26719860>pumpkin: 割ろうなんて会議でいってなかったよね・・・

AOBA: みかんさん指名は
Asuka: せっかく初日平和なんだから
WitchBlade: きょうはー
Padparadscha: 同室な感じ?

<20764269>Palthia: さあー盛り上がってまいりました!

Asuka: みすみす
WitchBlade: わりでいいよねー?
AOBA: スルーなのか?
mouse: 割るなら
Asuka: 地雷を踏んでいる気が
WitchBlade: ちがうならー
Simakaze: 無理やり役月釣りたがるね
WitchBlade: あたしはー
Asuka: 下だけだ
WitchBlade: たるとさんにいれるよー?
Asuka: きにするな
mouse: シマカゼさんとミカンさんでいいだろう
KOKO: あと1分〜
KOKO: あと1分〜
Tarte: そうだねぇ

<26719860>pumpkin: わらないのはsimakazeさんのせいだなんて、AOBAさんうまいなぁ

E-chan: 時間は長いし
<53426496>paru: でも割る場面だから何も言わなくても割れると思ったけど
Simakaze: りう=アオバじゃないのか?
AOBA: シマカゼさんとみかんさんだな
E-chan: わるでいいんじゃない?
Riu: え!
AOBA: 割るとしえも

<33091869>Alcion: 決戦にしたことで逆に印象づけてしまってる

Asuka: とりあえず
mouse: まぁ
WitchBlade: わりでいいんだねー
Riu: ちがいます!
Simakaze: 偶数を
mouse: 2日目だし
Asuka: シマカゼ=ミカンでOK?
Simakaze: 無理やり奇数に
Simakaze: もってこうというのが
Tarte: OK-
E-chan: しまかぜ=まうす

<26719860>pumpkin: 見学チャットでは、なんでつらなかったんだ?っていう意見が多かったy

Simakaze: おかしいよ
Niefa: はーい
E-chan: がすき
Mikan: ちゃんと割るならいいけど
mouse: いや

<53426496>paru: ぱぱらさんの偽ブロでしまかぜさんが黒くなってるのか

mouse: 何故乱そうとするんだ
Asuka: ミカンさんは
mouse: Eさん・・・
AOBA: ムリヤリ昨日リンチまで持っていったのは
Asuka: 村人で
KOKO: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
KOKO: 2列に並んでください。
E-chan: さいしょにいったよー
Asuka: シマカゼさんは
AOBA: シマカゼさんだ
Asuka: 役あり

<33091869>Alcion: はは…まあ傍から見てると勝手なことが言えてしまうのですが;;
<51814220>candy: 結局paruさんなら説明しにくい

[mouse]: OKアオバさんは潰そう
[Simakaze]: 失敗したな

3日目 投票

KOKO: これからリンチ投票を行います。
KOKO: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
[Riu]: 食べればよかったのかな・・・うぅ

<53426496>paru: そしてうぃっちさんのブロックはスルーされてるw

[mouse]: 割る気分出してたし何とか割りに持っていこう
KOKO: にぱちゃんから
KOKO: たるとさんへ

<20764269>Palthia: やっぱり参加しなくてよかったとおもい始めた。このゲーム怖い!w

Niefa: Σミ(@o@!)彡
[Simakaze]: あすかさんは狂人だね
Niefa: みかんさんに
Tarte: しまかぜさん
WitchBlade: みかんさんー
mouse: ミカンさん
AOBA: シマカゼさん
[mouse]: とりあえず先行させる
Padparadscha: みかんさん
[Riu]: 怪しく見えないかな・・・?
[mouse]: どうせ明日噛むんだ
Simakaze: みかんさん
[Riu]: なるほど!
Mikan: シマカゼさん
[mouse]: それよりも今日乗り切るほうが先だ
Asuka: ミカンさん
E-chan: まうすさん
Kyra: シマカゼさん

<53426496>paru: ぺ様はまうすさん吊りたいのかw

[mouse]: Eさん狂人なのか・・・?
mirin: しまかぜさん
[Riu]: 狂人ぽさはありましたが・・・部屋で

<26858213>Pastel: お

Riu: みかんさん
[mouse]: 吊ってしまえ

<20764269>Palthia: 吊ってきたか

KOKO: それではみかんさん
Hana: あああ
mouse: ハナさんが
mirin: まだ
WitchBlade: はなさんはー?
Asuka: ハナさんが
Niefa: はなさん
mouse: まだじゃない?

<20764269>Palthia: ハナさんとばされたw
<53426496>paru: あおばさんはしまかぜさん狙いかな

Hana: しまかぜさん
KOKO: あ
KOKO: 失礼

<54452046>REMI: ぺーちゃんがんばれ!
<20764269>Palthia: でもみかんさん吊りはかわらない

[mouse]: ういっちさん、パパラさん、あすかさんは避けとくか?
[Riu]: ですねー
[Simakaze]: ですね
KOKO: われた?
Asuka: 割れてないはず
Padparadscha: うん
Tarte: ううん
Padparadscha: え
mouse: 割れてないな
AOBA: だな

<20764269>Palthia: 7−6−1でみかんさんつり

E-chan: だね
Tarte: みかんさん
WitchBlade: みかんさんでー
Padparadscha: あ
KOKO: 6−7か
WitchBlade: まちがいないよー
Riu: あ
Asuka: ひとり違う人入れたから
mouse: 私に1は言ってる
Asuka: 割れないはず

<26719860>pumpkin: E-chanが違う人に入れたからね
<53426496>paru: ぺ様が反抗期w

Mikan: こんなむら〜、はりけーんでふきとばされてしまえ〜

<33091869>Alcion: いつものことです…

Tarte: ww
Asuka: はりけーん!
KOKO: さようなら・・・

<26719860>pumpkin: Witchさんが素直に行かなかったし。

3日目投票
Niefa(牧)→Mikan(村)
Tarte(牧)→Simakaze(狼)
WitchBlabe(狂)→Mikan(村)
mouse(狼)→Mikan(村)
AOBA(祈)→Simakaze(狼)
Padparadscha(狂)→Mikan(村)
Simakaze(狼)→Mikan(村)
Mikan(村)→Simakaze(狼)
Asuka(狂)→Mikan(村)
E-chan(村)→mouse(狼)
Kyra(村)→Simakaze(狼)
mirin(村)→Simakaze(狼)
Riu(狼)→Mikan(村)
Hana(村)→Simakaze(狼)

死人(リンチ):Mikan(村)

3日目 部屋割り

KOKO: まだ人狼はいるようです。

<26858213>Pastel: いーさん村なのに狼アシストばかり
<38817934>Momiji: 投票先自体は正しいですけどね〜

KOKO: 日が沈み、夜が訪れました。
[Simakaze]: 氏名取りたいね
KOKO: 夜の部屋割りを決めます。
[mouse]: 誰食えそうかなー
[Riu]: ですねー

<16696074>Mikan: ただいま〜
<26858213>Pastel: おつかれさまdせう
<51814220>candy: 6-7?

[Simakaze]: はなちゃんとか

<38817934>Momiji: おかえりなさい〜
<26719860>pumpkin: おつかれ〜
<33091869>Alcion: でも村は票を合わせなければなりませんからね……
<53426496>paru: ぺ様の狼アシストは仕様では?

KOKO: たるとさん指名どうぞ

<54452046>REMI: おつかれさまー

Tarte: はい

<33091869>Alcion: お疲れ様でした

Tarte: にぱちゃん
[Riu]: 祈祷に注意ですね・・・

<54452046>REMI: たしかに・・
<53426496>paru: おつかれさまー

Niefa: にゃー
Tarte: よろしくー

<26719860>pumpkin: E-chanはときどきこういう投票するよ。おぼえておいてw

KOKO: かいらさん指名どうぞ
Kyra: はーい

<33091869>Alcion: 時々というかほぼいつも…;;
<54452046>REMI: 実・・耳が痛い・・・・

[Simakaze]: 取れない・・・
[mouse]: そんなもんだ
Kyra: E-Chanさん
E-chan: はい!
Kyra: お願いします
[Riu]: 念じてみる!
[Simakaze]: カイラさんも食えそうだね
KOKO: まうさん指名どうぞ
E-chan: よろしくです
[Riu]: おぉ!
mouse: おう!!
mouse: In Lor - Night Sight
[mouse]: アオバさん逝っとくよ
mouse: うーむ
[Riu]: はーい

<53426496>paru: はなさんかな?
<26719860>pumpkin: すごいうれしそう

mouse: アオバさん

<33091869>Alcion: えええ
<51814220>candy: ソレはダメだろう?

AOBA: おう

<53426496>paru: あら不幸な・・・

mouse: よろしく〜
AOBA: よろしく

<20764269>Palthia: さよならまうさん

KOKO: ういっちさん指名どうぞ
WitchBlade: くまー

<51814220>candy: Hanaさんは初日の対抗

WitchBlade: あすかさんー
WitchBlade: よろしくまー
Asuka: うい

<33091869>Alcion: いい指名だ
<51814220>candy: 食えば吊られるw
<54452046>REMI: いいコンビだ

[mouse]: 逝ったら後は任せるぜ
KOKO: ぱぱらさん指名どうぞ

<26719860>pumpkin: 前日同室したりうさんから、AOBAさんは大丈夫って情報いったのかな

[Riu]: うわー
Padparadscha: はーい
mouse: ふぅ
[Simakaze]: ここでか・・・
[mouse]: シマカゼさんは呼ばないはず

<51814220>candy: AOBAさんが悟ったので消すのでは?

Padparadscha: んー

<33091869>Alcion: そうですね
<20764269>Palthia: りう=AOBAでつなげて釣るのかな

[mouse]: こえー
Padparadscha: りうさん
[Riu]: よばないでー><

<53426496>paru: 逆に消されてあとどうするんだろ・・・

[mouse]: ぎゃあああああ
Riu: はーい

<33091869>Alcion: あー

Riu: よろふたです
Padparadscha: よろしくー
KOKO: 残りは3人部屋です

<53426496>paru: 狼側ひどい部屋割り指名だな・・・

KOKO: しまかぜさん
KOKO: はなさん
Asuka: マウたん、座ってるw
KOKO: みりんさん
mouse: おう
Hana: 2日連続
mirin: よろぴこ
mouse: くつろぎの瞬間
Hana: よろしく
Simakaze: よろー
KOKO: 準備が整いましたら南側を向いて下さい。

<51814220>candy: 何故自陣営を指名する?
<54452046>REMI: ぱぱらさん狼のご飯に?

[mouse]: どっち食うか任せる
KOKO: それでは、夜の時間は3分です。
KOKO: いってらっしゃい
WitchBlade: がおー

3日目部屋割り
Tarte(牧)→Niefa(牧)
Kyra(村)→E-chan(村)
mouse(狼)→AOBA(祈)
WitchBlabe(狂)→Asuka(狂)
Padparadscha(狂)→Riu(狼)
Hana(村),mirin(村),Simakaze(狼)

幽霊&観戦PT&広場にて
<33091869>Alcion: 人狼狂人村人各1減
<53426496>paru: ぱぱらさんメモとってないし見えてないのね
<51814220>candy: みりんさんが残っていたのに

[Simakaze]: みりんさんくうつもり

<51814220>candy: メモなし?
<38817934>Momiji: らしいです
<53426496>paru: これであおばさんがさわいだらしまかぜさん吊られる?
<26719860>pumpkin: ぱぱらさんは、paruさんのブロを偽ブロだとおもってるのでは?
<51814220>candy: それでどうやって陣営を把握する?
<53426496>paru: MJD?
<51814220>candy: 把握しないのか。。。
<53426496>paru: そりゃなんとなくw
<53426496>paru: 投票もなんとなく怪しい人に!w
<26719860>pumpkin: 初日のブロは信用されない。
<38817934>Momiji: いつもはそんなに間違えないですよ。今回は人数多いからなぁ

[Simakaze]: みりんさんたべた

<54452046>REMI: うん
<53426496>paru: でもアドだし2死なら普通ブロック真でしょ
<51814220>candy: paruさん、狂人と思われてるw
<53426496>paru: しかも自分は偽なんだからw
<26719860>pumpkin: 私は信じません
<34923128>mirin: ただいま
<54452046>REMI: おかえりなさいー
<38817934>Momiji: おかえりなさい〜
<20764269>Palthia: おつさまー
<33091869>Alcion: 事件3は人狼の仕業と考えた方が自然と思います…
<53426496>paru: おつかれさまー
<26719860>pumpkin: はやいよw
<53426496>paru: って早くない?
<51814220>candy: おつかれ
<33091869>Alcion: おつかれさまでした

[Riu]: たべますー
[mouse]: ノシ

<53426496>paru: まだテントでは?
<51814220>candy: 霊魂だけ?

あなたのパーティからプレイヤーが1人抜けました。

<34923128>mirin: 、リアルで、同居人が寝坊してるからおこそうとおもって
<34923128>mirin: 離席していい?
<34923128>mirin: ってきいたら
<34923128>mirin: くわれた

[Simakaze]: かうんたーか

<38817934>Momiji: あははは
<34923128>mirin: 狂人みたいな死に方になっちっやた
<26719860>pumpkin: ナイスアシスト

[Riu]: いやな予感当たってたのね・・・><

<53426496>paru: はなさんが喜ぶかも
<53426496>paru: 不幸なねずみが・・・
<54452046>REMI: キター
<34923128>mirin: あ、ごめん
<26719860>pumpkin: キリッ☆がでるかな
<51814220>candy: Hanaさんはマウスさん村の証拠だから食えない
<33091869>Alcion: アオバサマステキーといっておこう

[Riu]: パパラさんに自殺してもらったー

<53426496>paru: KOKOさん司会だし出るのでは?
<54452046>REMI: それやると危険
<55398427>mouse: おつかれー
<20764269>Palthia: おつさまー

Niefa: あすかさんに攻められそうだけどね

<38817934>Momiji: おかえりなさい〜
<33091869>Alcion: おつかれさまでした
<16696074>Mikan: おつかれさま〜
<55398427>mouse: 予想はしてたがまだ戦えるな
<51814220>candy: Hanaさん頑張れ
<53426496>paru: そしてこのゲーム勝ったら「KOKOさん俺やったよ!」「見ててくれた?」が出るw
<54452046>REMI: w
<39078972>Padparadscha: たらいまー
<20764269>Palthia: 人数的には4:6か。。。
<33091869>Alcion: でももう人狼の面子ばれるのでは?
<38817934>Momiji: おかえりなさい〜
<55398427>mouse: リウアオバ路線で攻めてくれないかなー
<26858213>Pastel: おつかれさまです
<53426496>paru: おつかれさまー

REMI: おつかれさまー

<55398427>mouse: ついでに私とハナさんの線もある
<53426496>paru: でもそれならりうさん先では?
<55398427>mouse: 薄いけどな

4日目

死人: mirin(村)、mouse(狼)、Padparadscha(狂)

KOKO: お早うございます

<20764269>Palthia: 狼かなり不利だね
<53426496>paru: 多分今日はしまかぜさん?

E-chan: おはゆー
KOKO: 長い夜が明けました
KOKO: 4日目の朝です
Niefa: おはようございます
KOKO: 無残な姿の犠牲者が見つかりました。

<55398427>mouse: 死人の数じゃ一緒だ
<26719860>pumpkin: AOBAさんは初日3人部屋で平和だしねぇ

Riu: おはふたー
Tarte: おはゆー
KOKO: みりんさん
KOKO: ぱぱらさん
KOKO: まうさんです
KOKO: 人狼の仕業なのでしょうか?
KOKO: 会議で明らかにして下さい。
KOKO: それでは会議5分間スタート

4日目 会議

AOBA: カウンターしたぞっと
WitchBlade: おはよー
Niefa: 平和でした
Simakaze: おはよー
Kyra: おはようー
Tarte: おはよー
Riu: おはふたですー

<51814220>candy: りうさんが厳しいな

Tarte: へいわー
Hana: おはようです
WitchBlade: へいわー
E-chan: おはよー
Kyra: 平和
Riu: 自殺されたー
E-chan: わー
Simakaze: 死人1
Asuka: おはいよー
Hana: 事件
Tarte: じゃありうさんどうぞ

<26719860>pumpkin: 自殺。。。
<33091869>Alcion: こういうときに初日平和部屋が効いてくる

Riu: はい
<55398427>mouse: 狂人のがんばりに期待しよう
Riu: いろいろ推理を
Riu: しあってたんだけど
Riu: 司会が呼びに来るころに
Riu: 自殺されちゃった
E-chan: カウンターじゃないの?

<53426496>paru: 同室狂人はどうでるんだろ?

Riu: ちがうよー
E-chan: ほむ
Riu: みかんさんごめんねー><
Niefa: ちがうのかー
Tarte: じゃああおばさん
AOBA: カウンターだぞ
Tarte: お
E-chan: ほむ
Asuka: ほらねー
AOBA: えへん
Simakaze: あおば=りう=はなじゃないかな?
Asuka: ういっちさんー
WitchBlade: うん
Riu: え!
Asuka: へやでいったとおりだねー
Riu: ちがうよー
AOBA: 、ああ
WitchBlade: そだねー
Asuka: AOBAめんがー
AOBA: まあ
WitchBlade: あすかさんがー
Riu: 狂人にあたっただけだよー
Simakaze: アオバさんカウンターなら
Asuka: おおかみだって
Riu: えーん
E-chan: じゃあわりますか?
AOBA: 俺が狼だとしたら
WitchBlade: いったとうりになったー
Simakaze: 乙でもかまわないんでしょ
Asuka: 言ったでしょー?
AOBA: 自動的に
AOBA: リウさんも
Simakaze: 3狼消せる
Niefa: だねー
AOBA: 狼になるべ?

<26719860>pumpkin: 実は初日にブロックしていたとか?Asukaさん

Riu: !
AOBA: なら今日は
Riu: ひどい!

<51814220>candy: ここで乙はない

AOBA: リウさんで
AOBA: いいんじゃないか?

<39078972>Padparadscha: あれ?
<55398427>mouse: ここ逃げ切れば勝ちが見える!!

Simakaze: 役月いように吊りたがるし
E-chan: 割らないの?

<53426496>paru: まありうさん先になるなあ

AOBA: 割るの?
Asuka: AOBAメンかでいいんじゃね?

<55398427>mouse: まだ容疑あるうちにくって正解だった

AOBA: ここで俺は
Tarte: んー
Riu: 私は
Asuka: せっかくカウンター宣言してるし
AOBA: おかしいだろ?
WitchBlade: あれ
Tarte: あおばさんはないね

<26719860>pumpkin: 狂人はAOBAさんでかたまってるみたいだ。

Niefa: 1回も割れなかったのに
Asuka: 乙つりで
WitchBlade: ぐうすう?
Niefa: 割れるノー??
Riu: だれにいれよう・・・
E-chan: きっとわれるよー
Asuka: いいと思うけどなw
Simakaze: 割ることはできる
Riu: じゃあ
AOBA: 俺はシマカゼさんリウさん
Tarte: 昨日の同室疑惑の
AOBA: どっちでもいい

<16696074>Mikan: Eちゃんがそれを言うな!!

Tarte: しまかぜさん
Tarte: と

<53426496>paru: ぺ様が寝返れば割れるw

Tarte: りうさん
Tarte: で
Tarte: いいんじゃないかな
Niefa: りうさんがわかりやすい?
WitchBlade: あおばさんじゃないのー?
Tarte: そうだね
AOBA: シマカゼさんも死人2だ
Riu: えー
Asuka: 昨日Riuさんとシマカゼさんは
E-chan: 青葉さんとりうさんで割るんじゃないの?
AOBA: 俺が狼なら
Asuka: 同室してないよ?
Niefa: シマカゼさんはー
Riu: 昨日の同室は
AOBA: リウさんも狼になるだろって

<55398427>mouse: 割ってくれりゃ十分だ

Niefa: 3人部屋だからー
Riu: 私とあおばさんだよ
AOBA: はなしだよ
Asuka: うん
Riu: まちがえてるー

<34923128>mirin: たいようさんは自殺なの?

Riu: えーん
Niefa: はなさんも2死人なのです
Simakaze: 同室なら
KOKO: あと1分〜
KOKO: あと1分〜

<55398427>mouse: 食った
<33091869>Alcion: 食われたそうです

AOBA: ならリウさんでいいと言っている

<34923128>mirin: そかあ
<51814220>candy: E-Chanさんもメモしない?

Simakaze: 私みかんさんに投票してるんだけど

<53426496>paru: 食われてるでしょ

E-chan: じゃあ割らない方向で行く?
WitchBlade: あおばさんと
Tarte: りうさんだなー
Asuka: AOBAメンと
WitchBlade: だれでわるの?
Riu: むらびとだけど
AOBA: まず俺を吊るってのは

<39078972>Padparadscha: にぱちゃんえらい

Asuka: ハナさんと

<53426496>paru: しまかぜさん昨日パスしてるし

AOBA: 間違ってる
Asuka: おおかみだろうね!
Riu: うう
Asuka: 仲間内で

<55398427>mouse: キャンディさんはなんか慣れてそうだから

WitchBlade: あおばさん
Riu: あおばさんにいれる!
Niefa: りうさんが、ミカンさんつってるから
AOBA: 吊るとしても事件2のリウさんからだろ

<26719860>pumpkin: でも割れそうだね

WitchBlade: はなさんでわるの?
Riu: ひどい!
Asuka: 割る予定くさい
Niefa: あってるんじゃない?

<34923128>mirin: ああ、そか
<55398427>mouse: 先始末しとこうと思った

Asuka: カウンターしてる
Asuka: AOBAメンで
Asuka: いいと思う
Tarte: りうさんかなぁ
AOBA: アスカさんは

<20764269>Palthia: カオスになってきた

WitchBlade: わらないの?

<51814220>candy: 村人の義務で食われたよ

AOBA: どうみても
Tarte: あすかさんとういっちさんは
AOBA: 狂人だ
Asuka: 俺
Tarte: 狂人っぽいからねぇ
Kyra: 割りましょうよ
E-chan: じゃありうさんとあおばさんでわれればいいねー
Asuka: なんも宣言してないのに

<33091869>Alcion: タルト様さすが!
<34923128>mirin: 名前おぼえられないと、よくわからないな

AOBA: ちがうちがう
Asuka: 狂人扱い?

<55398427>mouse: ハナさん食うつもりだったのになぁ・・・

Simakaze: うん
AOBA: シマカゼさんと
KOKO: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Hana: わります
Asuka: おかしいだろ
KOKO: 2列に並んでください。
WitchBlade: わるんでしょー?_
AOBA: リウさんでわるんだ
Asuka: 皆きいた?

4日目 投票

KOKO: これからリンチ投票を行います。
<53426496>paru: ぺ様は最初に割ってあとで吊る気?w
KOKO: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。

<51814220>candy: Hanaさんが頑張ってくれてうれしい

WitchBlade: かさなってるよー

<26719860>pumpkin: E-chanはmouseさんがいなくなって、だれにいれるんだろ?
<55398427>mouse: ここが正念場だ

KOKO: にぱちゃんちゃんから

<53426496>paru: とりあえずあおばさんじゃない?w

KOKO: りうさん方向へ
Asuka: otita
Niefa: りうさんー

<55398427>mouse: Eさん狂人は無いと思ってたが
<51814220>candy: 投票のメモがあれば自明

Riu: あおばさん!
Asuka: AOBAメン

<38817934>Momiji: いーちゃんは昨日の段階でまうすさんとしまかぜさんを疑ってましたが……

Kyra: リウさん
AOBA: リウさん
Simakaze: あおばさん
Hana: りうさん

<51814220>candy: 狼は票を合わせてたから分かりやすい
<55398427>mouse: 仕留めときたかったが取られたからな

WitchBlade: あおばさんー

<33091869>Alcion: いいご判断です

Tarte: りうさん

<53426496>paru: ぺ様次第?

E-chan: あ
E-chan: あれ?
E-chan: ごめん
E-chan: なさい
E-chan: いまどう?
KOKO: りうさん5
WitchBlade: すてーき
<51814220>candy: ひどいな
KOKO: あおばさん4です
<54452046>REMI: あ、なみかさんきた
E-chan: はい
<55398427>mouse: 割れて欲しいがEさんが怖い
E-chan: ありがとうございます
E-chan: りうさん

<26858213>Pastel: きたー
<20764269>Palthia: きたー
<38817934>Momiji: よし!
<55398427>mouse: やはりな
<54452046>REMI: おお
<39078972>Padparadscha: ま
<55398427>mouse: 部屋割り運がなかった
<16696074>Mikan: でたよ

WitchBlade: ここさーん

oh oil gish 

WitchBlade: ここさーん
KOKO: はい

<51814220>candy: 運じゃなかった
<33091869>Alcion: 指名がまずったと思いますよ…?

WitchBlade: おわったよー?
<54452046>REMI: おちてたのか
KOKO: はい

<53426496>paru: これはあおばさんがフィーバーモード突入か!w

KOKO: りうさん
Niefa: あぶらっこい ミ(>_<;;)彡

<55398427>mouse: 指名権取れないんだから

Tarte: ひい
KOKO: リンチですね

<51814220>candy: 自陣営の指名があった

AOBA: ゴキ沸いた
Riu: うわーん

<55398427>mouse: しょうがないよ

Riu: おちたー
WitchBlade: りうさんおちてたー?
Riu: ごめんなさい
Tarte: りうさんか!
Riu: そして
Riu: さらば!
KOKO: 落ちてる間に
Tarte: あぶらぎっしゅ
KOKO: りんちです

<55398427>mouse: とりたい人は全員取られてた

AOBA: ついでに地獄に堕ちるがよい

<33091869>Alcion: 霊柩車がゴキ…

4日目投票
Niefa(牧)→Riu(狼)
Riu(狼)→AOBA(祈)
Asuka(狂)→AOBA(祈)
Kyra(村)→Riu(狼)
AOBA(祈)→Riu(狼)
Simakaze(狼)→AOBA(祈)
Hana(村)→Riu(狼)
WitchBlabe(狂)→AOBA(祈)
Tarte(牧)→Riu(狼)
E-chan(村)→Riu(狼)

死人(リンチ): Riu(狼)

4日目 部屋割り

KOKO: ふむふむ
KOKO: まだ人狼はいるようです。
KOKO: 日が沈み、夜が訪れました。

<34707291>Riu: ただいまー
<51814220>candy: みりんさんとかw

KOKO: 夜の部屋割りを決めます。

<54452046>REMI: おつかれさまー
<38817934>Momiji: おかえりなさい〜
<39078972>Padparadscha: おかえりー
<33091869>Alcion: お疲れ様でした

KOKO: たるとさん
KOKO: 指名どうぞ
Tarte: はい

<51814220>candy: おつかれ
<26719860>pumpkin: あれ?なんでわれなかったの?
<55398427>mouse: そうだなカウンター覚悟はまずかったな
<53426496>paru: しまかぜさんかな
<34923128>mirin: おつかれさまー

Tarte: カイラさん

<20764269>Palthia: おつあまー
<55398427>mouse: おつかれー

Kyra: はい

<20764269>Palthia: さまー
<53426496>paru: おつかれさまー
<51814220>candy: E-Chanさんが覚醒した

Tarte: よろしくー
Kyra: よろしくですー

<34707291>Riu: うぅ・・・いやな予感当たってたー

KOKO: はなさん指名どうぞ
Hana: はい

<53426496>paru: 噛むなら別の人にしなさい!
<34707291>Riu: ぱるさんから封じないと!

Hana: にばさん
Hana: よろしくでうs
Niefa: Nipaちゃんをよろしくー
KOKO: しまかぜさん
Simakaze: はい
KOKO: 指名どうぞ

<33091869>Alcion: どなたもアオバ様保護は考えないのだなあ;

Simakaze: あおばさん

<53426496>paru: そういうよこしまな考えが不幸を呼ぶのだよ!ふふふ

AOBA: おう

<55398427>mouse: かわいそうに

E-chan: よろしこー
KOKO: では残りは

<51814220>candy: 一応容疑者
<38817934>Momiji: しまかぜさんカウンター宣言するのね

KOKO: ういっちさん
WitchBlade: よろしくねー
KOKO: あすかさん

<20764269>Palthia: 今日もヘルム脱げそうもないですね>りうさん

Asuka: 世露s個

<33091869>Alcion: それはそうですが…

KOKO: Eちゃん
E-chan: せろ!?

<34707291>Riu: のろわれてるー><
<53426496>paru: でも乙でいいでしょで終わりそう
<51814220>candy: 食わせた方がハッキリして良い

KOKO: それでは、夜の時間は4分です。
KOKO: いってらっしゃい
WitchBlade: がおー

4日目部屋割り
Tarte(牧)→Kyra(村)
Hana(村)→Niefa(牧)
Simakaze(狼)→AOBA(祈)
Asuka(狂),E-chan(村),WitchBlabe(狂)

幽霊&観戦PT&広場にて
<55398427>mouse: 風呂行くからセット返しますねー
<33091869>Alcion: そうですね…
<26719860>pumpkin: Asukaさんは結局潜伏?

KOKO: ほい
Namika: 今日は終わりですか?

<53426496>paru: あおばさん生き残ったらフィーバーしそうだったのに。。。

KOKO: どうですかね

<51814220>candy: ブロックとかだと面倒だろう?
<54452046>REMI: ちょっと気の毒

KOKO: どれだけ次ぎやる気あるか・・・
Alcion: 明日仕事だからさすがに無理です;
Alcion: こんばんは!

<20764269>Palthia: ふりすくさんだ
<51814220>candy: やる人が来たw

KOKO: あ

<53426496>paru: 今日は明日があるしなあ。。。

REMI: こんばんは
Frisk: こんばんは
Momiji: こんばんは〜
KOKO: そろそろ
Palthia: ばんわー
Riu: こんばんはー
KOKO: リフしないと腐るね
Namika: Friskさんと対決できるな

<26719860>pumpkin: 人狼やりたいけど人がたりないときは、Web版〜UOで人狼をよろしく〜

REMI: 豪華椅子
REMI: あっちのは
REMI: もう?
Alcion: やりました
REMI: こっちやった?

<28875607>AOBA: おつー
<54452046>REMI: おつかれさま
<26719860>pumpkin: キリッ☆がでなかったね
<28875607>AOBA: KOKOさん俺がんばったよ!
<33091869>Alcion: アオバ様すてきー食われちゃったけど
<54452046>REMI: こっちでいったねw
<28875607>AOBA: わーい
<51814220>candy: 見事だ
<53426496>paru: 死人席で言われてもなあw
<52470257>KOKO: 意外と長生きしたね
<28875607>AOBA: 意外とって!
<26858213>Pastel: 言った

5日目

死人: AOBA(祈)

KOKO: お早うございます
Tarte: おはよー
KOKO: 長い夜が明けました
WitchBlade: おはよー
KOKO: 5日目の朝です

<26719860>pumpkin: 自分から指名ならまだしも、狼からの指名のカウンターだしなぁ・・

KOKO: 無残な姿の犠牲者が見つかりました。

<33091869>Alcion: ココ様のほめ言葉ですよ…はは

KOKO: あおばさんです
E-chan: 。。。
KOKO: 人狼の仕業なのでしょうか?
KOKO: 会議で明らかにして下さい。
KOKO: それでは会議5分間スタート

5日目 会議

WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Niefa: おはようございます
Tarte: おはよー
E-chan: おはよー
Asuka: オハイヨ
Tarte: 平和ー
Kyra: おはようー
Niefa: 平和でした
Kyra: 平和
Simakaze: カウンターした
WitchBlade: かうんたー?
E-chan: わー
Asuka: 平和〜
Hana: おはようです
WitchBlade: やっぱりー
Hana: へいわでした
Tarte: まあもう
Kyra: じゃあ
Asuka: 残りの狼は
Kyra: 乙吊りで
Simakaze: アオバさん狼でした
Tarte: おつかれさまです
Asuka: ハナさんしか居ないな
Niefa: じゃあ
Kyra: お疲れ様です
Niefa: お疲れつりなのです?
Asuka: シマカゼさん狼でも
Tarte: そうですねー
E-chan: 割りますか?
Asuka: のこり1だ
WitchBlade: にぱちゃんだめだよー
Asuka: ハナさん吊るしか

<51814220>candy: 割りw

WitchBlade: たるとさんのいうこときいちゃー
Niefa: みゃー? ミ(°。 ?)彡

<26858213>Pastel: こわいこわい

Asuka: 村の生きる道は無い

<51814220>candy: 手厳しい。。。
<53426496>paru: ぺ様は吊ったくせにw

WitchBlade: しまかぜさんがー
WitchBlade: おおかみだとしてもー
E-chan: しまかぜさんとはなさんとで割りますか?
Asuka: よく投票を考えれば
WitchBlade: わるー?
Asuka: 解ることだ
Asuka: E-ちゃんは
Tarte: しまかぜさん吊りでいいのでは
Simakaze: 偶数だしね
Asuka: さっきも
Tarte: ないでしょうか
Kyra: 4vs4って事?
WitchBlade: そうなの?

<28875607>AOBA: あそこでシマカゼさんが俺にいれたらねー

Asuka: 割らずに
Niefa: ミ(@。@;;)彡

<53426496>paru: 割る気なぞさらさらないくせにw

E-chan: かんがえればかんがえれるほど。。
Asuka: 吊ったから
WitchBlade: あ
WitchBlade: うん
Asuka: 信じると危ない

<16696074>Mikan: 今日のEちゃんの割る宣言は怖いなぁ
<28875607>AOBA: 俺でもリウさん吊るよ

WitchBlade: それならわかるよー
E-chan: しまかぜさんになっちゃうよー
<51814220>candy: そうなのか?!
Tarte: しまかぜさん死者3
Simakaze: ちがうよ
Tarte: だからね・・・
Asuka: ハナさん2だよ

<26719860>pumpkin: 私もいつも、割るかリンチするか聞くよ

Asuka: んでもって
E-chan: だから割る?
Asuka: E-ちゃんと
WitchBlade: はなさんさきでー
Asuka: ウイッチさん
Asuka: 狂人
WitchBlade: いいんじゃないかなぁ
E-chan: そんなこというとー
Asuka: ハナさん吊らないと
E-chan: しまかぜさんにします!
Asuka: 村負けるよ

<51814220>candy: 割っても厳しいが
<26719860>pumpkin: Pippinさんがおちた。

Asuka: ハナさんで
Asuka: あわせないと
Asuka: 終わる
Simakaze: そうしたほうがいいとおもうよ

<20764269>Palthia: なつぶりおわった・・・?

E-chan: それはむりがあるよ。。
<26719860>pumpkin: 次くるのは何年後だろう・・・^^;
Asuka: いや
Tarte: むりが。。
Asuka: パスも合うよ

<53426496>paru: 割ったら被害者が増えてゲームが長引くだけ?

WitchBlade: あたしはきょうじんじゃないよー?
Asuka: よく

<33091869>Alcion: もう少しピピン様とゲームしたかったなあ

Asuka: メモ見て
E-chan: パスとかそんなんじゃなくて
Asuka: うちの部屋
Asuka: 2人
Asuka: 狂人だぞ

<51814220>candy: 狼が確定するだけ

ガード圏外に出ました。
Niefa: 信じます
WitchBlade: あすかさんなにいってるのー?
Asuka: ハナさんじゃないと
Asuka: 終わる
KOKO: あと1分〜
KOKO: あと1分〜
Niefa: どきどき
Asuka: 俺を信じて
WitchBlade: あすかさんのいうことはー
Asuka: ハナさんに
WitchBlade: しんじちゃだめー
Niefa: 目の前に塾長様が…
E-chan: じゃあしまかぜさんにスルー
Niefa: ミ(@。@;;)彡
Asuka: 入れるべきだと
Simakaze: そうすべきだ
WitchBlade: あたしはきょうじんじゃないもん
E-chan: 割るつもりなのに。。
WitchBlade: いーちゃんもちがうよー
Asuka: ウイッチさんの
Asuka: 言うことを
E-chan: そんな粉といわれたらー
Asuka: 信じては
Asuka: いけない
WitchBlade: いーちゃん
Asuka: 残りの狼は
WitchBlade: がんばろうー
Asuka: Asukaメモでは
E-chan: おぅぃぇ!

<54452046>REMI: 狂人がめくらまし?

WitchBlade: がんばろうー
Asuka: ハナさんと
Asuka: なっている!

<26719860>pumpkin: 狂人と天然狂人しかしゃべってないね、この会議

KOKO: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
WitchBlade: むらのためにー
KOKO: 2列に並んでください。
Asuka: シマカゼさんはやくあり
Asuka: あ
Asuka: 終わってた

5日目 投票

KOKO: これからリンチ投票を行います。

<51814220>candy: 必要ないからw

KOKO: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。

<53426496>paru: あとの人は固まってるのでは?

KOKO: かいらさんから
KOKO: あすかさん方向へ

<16696074>Mikan: 勢いに押されてるだけじゃない?

Kyra: ちょっと待って
Kyra: ください

<28875607>AOBA: 生暖かい目でみてるだけじゃ。。。
<26719860>pumpkin: うーん、寒い漫才を見てひいていたのかも。
<3558190>plll: 狼が微妙すぎる
<53426496>paru: かいらさん悩んでる・・・
<40946033>flam: こんばんわ〜
<26858213>Pastel: こんばんは
<38817934>Momiji: こんばんは〜
<33091869>Alcion: こんばんは!
<39078972>Padparadscha: おはよー
<53426496>paru: こんばんはー
<16696074>Mikan: こんばんは〜
<28875607>AOBA: おいすー
<34707291>Riu: こんばんはー
<54452046>REMI: こんばんはー
<40868281>Frisk: こんばんは
<26719860>pumpkin: 狼2残りの可能性を信じているのかも
<51814220>candy: 一人なら大丈夫だが

KOKO: さぁどうしよう
Kyra: ぅぅぅぅ

<38817934>Momiji: 頭の上に湯気が見える……;;

Kyra: $$$$$$

<51814220>candy: w

KOKO: そろそろ決断を

<33091869>Alcion: し、しっかり

Kyra: はい

<20764269>Palthia: 狼勝つにはすごい細い道を渡らないといけないな
<38817934>Momiji: カイラさんがんばれ〜

Kyra: シマカゼさん

<54452046>REMI: だまされないでー・・・といつも騙されてる人間が行ってみる

Asuka: Hanaさん

<28875607>AOBA: 昨日の俺への投票がどれだけ異常か気づければ・・・

Niefa: しまかぜさん
E-chan: しまかぜさん
Simakaze: はなさん

<20764269>Palthia: 今日ハナさん?????&#58726;???&#58719;???鉞?吊らないといけない

Hana: しまかぜさん
Tarte: しまかぜさん
WitchBlade: はなさんー
KOKO: それではしまかぜさん

<20764269>Palthia: オワタ
<34923128>mirin: 勝った勝った

Simakaze: うむ

<28875607>AOBA: わーい

KOKO: さようなら

<16696074>Mikan: 勝った
<53426496>paru: 長いゲームだった。。。

5日目投票
Kyra(村)→Simakaze(狼)
Asuka(狂)→Hana(村)
Niefa(牧)→Simakaze(狼)
E-chan(村)→Simakaze(狼)
Simakaze(狼)→Hana(村)
Hana(村)→Simakaze(狼)
Tarte(牧)→Simakaze(狼)
WitchBlabe(狂)→Hana(村)

死人(リンチ): Simakaze(狼)

エピローグ

KOKO: ふむふむ

<51814220>candy: Hanaさん頑張ってくれた

Asuka: サラダバー
WitchBlade: あれぇ?
KOKO: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
KOKO: おめでとう!
Tarte: おおおお

<54452046>REMI: サラダバーw

KOKO: 村人たちの勇気で、人狼を退治した。
WitchBlade: やったー!!
Asuka: んだな
E-chan: わっほーい!
Niefa: ミ(⌒▽⌒;;)彡
WitchBlade: やったー!!
Hana: わいい
KOKO: 村人サイドの勝利です!
Pastel: おめでとー
Kyra: やったー
Tarte: わいわい

<53426496>paru: いーちゃんなんか呼ばなければよかった><

Momiji: おめでと〜〜〜
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Tarte: よかったー
Niefa: こわこわ
E-chan: ひやひやしたー
Tarte: かいらさん
WitchBlade: よかったねー
Tarte: ありがとー!
Frisk: お疲れ様でした
Hana: わいわい
Alcion: おめでとうございます!
Kyra: こわすぎるーーーー
Tarte: だよねー
KOKO: お疲れ様でした
WitchBlade: よかったねー
Pastel: いーさん無双
WitchBlade: よかったねー
WitchBlade: じーーー
AOBA: AOBAは犠牲になったのだ・・・
Tarte: 司会ありがとう〜
Palthia: おつかれさまー
Kyra: 司会ありがとうございました
flam: おつかれさま〜
E-chan: しかいさまありがとですー
Asuka: くそー
Hana: 司会お疲れさまでした
Tarte: ありがちゅー
Asuka: 指名権くれば
Kyra: あ
Padparadscha: 司会ありがとー
paru: 司会おつかれさまでしたー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Niefa: ありがとうございましたー
Niefa: ∠(_ _ *)ミ
Asuka: Hanaさんとったのに!
AOBA: 司会おつー
KOKO: 人狼応援してたんだけどな
Asuka: ちくそー
WitchBlade: えーん
WitchBlade: もうちょっとだったのにー
Momiji: 司会お疲れさまでした〜
Remeer: おつかれさま
mirin: おつかれさまー
Tarte: うひー
E-chan: こわいこわい
AOBA: ははは
Pastel: 初日は人狼のがいいかなあとおもったんだけどねえ
AOBA: 狼なんて
Namika: よしフィナーレ頑張るぞ
Asuka: シマカゼさんすまねえ
Simakaze: 太陽さん狂人だったのか
AOBA: まるっとおみとおしさ!
Riu: くやしー!
Tarte: あれ
Tarte: そうだったんだ
Asuka: 肝心な時に指名権を取れなかったぜ!
KOKO: ネタバレ
Tarte: たいようじさん!
candy: Hanaさん良くやってくれた
KOKO: 人狼:mouse,Simakaze,Riu
KOKO: 狂人:Asuka,TAIYOUJI,,Padparadscha,WitchBlabe
Asuka: んだな
KOKO: 祈祷師:AOBA
E-chan: おおい。。
candy: 食われた甲斐があった
KOKO: 牧師:Niefa,paru,Tarte
KOKO: 村人:E-chan,candy,Hana,Kyra,Mikan,mirin
Asuka: 太陽さんも
Simakaze: 3にちめ指名権がいたかった
Tarte: はなさん
KOKO: 以上、瑞穂第一ゲーム7-8夕アドバンス村側勝利でした。

コメント

感想等ご記入下さい。


2010-10-11-1へのコメント一覧

KOKO - (2010年10月12日 02時59分11秒)

突貫工事で仕上げました。
ミス確認はほとんどしていないので
おかしい所あったら訂正よろしく!

急な告知にたくさん集まってくれてありがとう!

コメントページを参照

名前
本文
注意※スパム対策のため、かな文字を含まない投稿はできません。

■権利表記

「ウルティマオンライン」は、EA GAMES社のオンラインゲームです。
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES
are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved

UOで人狼の元となっている「汝は人狼なりや?(LUPUS IN TABULA)」は、daVinci社のカードゲームです。
LUPUS IN TABULA (c) daVinci Editrice S.r.l.



◆名無し村 the Movie2◆
2010年新作動画、公開中!

公開ページへGO!

◆名無し村 the Movie!◆
UOで人狼動画、公開中!

公開ページへGO!

 

最近更新されたページ

2010/10/12

2010/10/11

2010/10/10

→ 【もっと見る


[カウンター]

0325939

 
■オープンな「UOで人狼」が、継続的に開催されること、
それに伴う情報・知識・その他が蓄積され、共有されること、
そして「UOで人狼」が多くの人に楽しまれることを願っています。

 
■このサイトの内容について、ウェブサイト上の転載・引用については自由です。その他の媒体への無断転載・引用はご遠慮願います。(リンクについて)